◼️アンプ修理〜戻りました♪(SU-V90D) | 「一生ハマる遊びに踏み込む覚悟は有るか」

「一生ハマる遊びに踏み込む覚悟は有るか」

【ENJOY SHOOTING!!】

主にトイガン射撃日記です。この趣味(射撃)で良い成績を残しても得られる徳(金銭、地位、名誉)は何も無い。
己のプライドをかけた闘い、自己満足の世界。
しかしながら、かけがえのない友(ライバル)、心の栄養が得られるのも事実。

愛用のプリメインアンプが西山商店さんから戻ってまいりました

症状としては聴いてると左側のスピーカーから音が消えてる?時がしばしば有りました

 

 

 

前記事↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

症状は左側のリレー不具合でした

ハンダ割れも見て頂きました

 

西山さん

ありがとうございました

さらに大切に使わせていただきます

(^^)

 

修理から戻って〜

の音出しチェックです