◼️すみだ公式ライフル記録会 (初参加) | 「一生ハマる遊びに踏み込む覚悟は有るか」

「一生ハマる遊びに踏み込む覚悟は有るか」

【ENJOY SHOOTING!!】

主にトイガン射撃日記です。この趣味(射撃)で良い成績を残しても得られる徳(金銭、地位、名誉)は何も無い。
己のプライドをかけた闘い、自己満足の世界。
しかしながら、かけがえのない友(ライバル)、心の栄養が得られるのも事実。

ライフル公式記録会に初参加

 

場所:墨田区マルイ錦糸町8階サンライズホール

(すみだ産業会館)

 

 

 

 

 

後から気が付きましたが有名YouTuberの津場恭平さんも午後からの部に参加されてました 

ご挨拶したかったです

 

津場恭平さんのチャンネルです↓

 

 

 

さて当日、私は午前中の部

ブルズアイスタートで2組目でした

ライフル競技は初陣でしたので緊張感が半端無かったです

(^◇^;)

 

画像は当日、午後の部の模様

以前から顔見知りの先輩方が多数いらっしゃってましたので多少は安心出来ました

 

で、

当日の私のリザルトです〜

(^_^;)

 

 

BATONシューティングレンジさんで前日練習して銃も体調も万全の体制で臨めたと思います

 

しかし現実は・・

(^◇^;)

 

 

ブルズアイ:87点/100点

プレート:48点/60点

ムーバー:14点/40点

 

トータル 149点でした

(満点は200点)

 

ブルズアイは目標の90点台に届かず

プレートはまあまあ

ムーバーがダメダメでした

(>_<)

 

今回、初めて購入したSR96は本当に良いライフルだと実感いたしました

 

次回は

ブルズアイ90点台

プレート、ムーバー満射したいです

(^.^)

 

 

動画

撮影:石井さん

 

 

 

 

リザルト↓

 

第30期-第8戦 JASG主催 「すみだ公式記録会」 ライフルクラス in すみだ産業会館サンライズホール

オープンサイト部門

フリーサイト部門