はじまりましたー。
トラップは流石。集まった人数半端ない。

それに比べてスキート、人少なすぎ
A12人B15人。27人。クラス別成立しませんでした

毎回、1組み目か2組み目の1番立が多くて、いやになってきたけど、今回は3組み目5番立。
同じ組みにはAクラスの曹操たるシューターがっ!!
めっちゃいい射群
スコア上がるかもー。目指せ100点っ!!

緊張するぅー

最近、緊張したり、ストレス感じると咳がとめらない。
ゴホゴホゴホゴホ😷おえぇ~みたいなww

ホント、前後の人ごめんなさい。うるさかったですよねぇ・・・

ど緊張。心臓バクバク。
やっぱりマーク当たんない8番P当たらない。
3ラウンドやって、8P1枚も取れない。

1・2・3・4番のプール取れるのになんで?!

4・5・6番のマーク当たらないのに8Mは取れる。
なんでだろう

もう、⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

せっかくのいい射群だったのに、全くいかぜす・・・
初日3R終了。

17・17・20

はぁ。何なんだろう。

みんなに、マークどーしたらいい。おーきゅーしょち何かないかなーって聞きまくったけど、誰も彼もが、ちゃんとクレーみて撃てばって。

もぉ、マークはもともとニガテだから、今更騒いでも思いっきり行けばいいや。

8番プールは、クレー見えてるのに間に合わない。
出遅れてるのか?鉄砲の置く位置間違ってるのか?
{1E751E28-276C-45A8-AA1B-FDBADA19C091}

那須の射撃場思い出して、置いてたけど、オリケンさんにこの写真見せて、確認したら1m近く深かった。

そりゃぁ間に合わないわ。ww

明日は、ちゃんとできるな。

{2E1F5682-024F-4246-B76E-BE1A89652888}