台風ですが… | シーザージム渋谷のブログ

シーザージム渋谷のブログ

シュートボクシングやシーザージム渋谷、その他もろもろ書いちゃうblogです。

なんか超大型台風が来てるみたいぢゃないですか…ガーン

 

“走召” がつく大きさの台風は2001年以降で8例しかないと言うレアなケースとな雨台風

 

やはり今年は天候がおかしいですよね、この先地球はどうなってしまうのだろうチーン

 

 

と非常に不安を抱えながらもシーザージム渋谷は営業しておりますビックリマーク

 

 

さて台風のような激しい話題をひとつグッド!

 

 

10月16日、都内ホテルにて、『-SHOOT BOXING BATTLE SUMMIT-GROUND ZERO TOKYO 2017』のラウンドガールオーディションが開催されまして200名以上の応募者の中から書類審査を通過した24名がこの日、水着姿での最終オーディション酔っ払い

 

オーディションはシーザー武志会長が審査委員長を務めまして厳正な審査の結果、今回は7名が合格されましたドキドキ オフィシャルラウンドガールとともに新コスチュームでシュートボクシング2017年最終興行を盛り上げることになりましたクラッカー

 

 

業界での随一の過激さを誇るSBラウンドガール、あなたはどの娘がタイプですかぁはてなマーク

 

11月22日水道橋TDCホールに“生”のラウンドガールを観に来てはいかがでしょうかラブ!?

 

そして台風な週末は“生”の新井、大桑を観にジムにいらしてはいかがでしょうか音譜