こんばんは〜今年も残すところあと20日程となりましたね…1年ってこんなに早かったっけなーなんてしみじみ。

さて、土曜日はアニージャにとっては今季最終戦でした。

vs FOREST ANNEX

誰もがビビる人数の少なさ。苦笑

仕事などが重なり3人不在だったので、今季最終戦は全員で戦うことができませんでした。
いないみんなの分もしっかり最後まで戦った結果は
4-0で勝利!今季初の無失点勝利!

結菜からのロングボールをいぶきが爪先で器用にトラップしてファーサイドに上手く流し込み先制。

結菜といぶきワンツーから結菜がゴレと1対1惜しくもポスト、流れたボールを千夏が詰めて2点目

自陣で千夏がボールを奪ってちさとにパスしてカウンター、スピードにのったドリブルでそのままの流れでシュート3点目

後半のカウンター、千夏のためてためてキーパー股下を通してのゴールは冷静でした。

ちなみに得点王は上位リーグと下位リーーグで分かれますが、いぶきが暫定トップの9得点!すご。。。


今季目標の上位リーグ進出、全日本選手権全国大会への出場は叶いませんでしたが、人数少ない中で一昨年降格した2017シーズンよりチームとしても個人としてもやれるべきことは出来たと思います。

スポンサー企業様、個人スポンサーはじめ、いつも応援してくださった皆様がいたから頑張れた、それに尽きます。本当にありがとうございました!

21日アニージャは試合はありませんが、地域チャンピオンリーグ残り1枠の争いも気になりますね。東久留米へみなさん足を運んでください!

かわいい甥っ子姪っ子♡



もうすぐ悲劇のクリスマス、悲劇のお年玉です。笑
おばちゃん奮発しちゃうよ(^_^)

もちろん愛犬にもあります。親バカかよ

終わり方がわからないので次はあの方!よろしくねー!小指大丈夫かな