こんにちは〜!#8伊吹です🙋🏻‍♀️




こないだの土曜日に#2えりこちゃんと

念願の初Bリーグ観戦して来ました\(^o^)/🏀








着いた瞬間 人!人!人!

って感じで会場はほぼ埋まってました😳






横浜のチームvs川崎のチームの試合だったので

いつも以上に盛り上がりのある試合だったみたい🔥




サッカーでいう

マリノスvsフロンターレ みたいな感じ(笑)





バスケのルールとかよく分からないけど

とにかくえりこちゃんとずっと


うわぁーーー😍


なに今の!!!


カッコいい〜!!!


ってひたすら言ってた気がします(笑)




生ダンクも見れて大満足です✌️✨



やっぱスポーツっていいな〜‼️


と思った1日でした(^^)




試合が終わって外に出ると

めちゃくちゃ綺麗な夕焼けが見れました👏👏






この写真の小さくて丸いのは観覧車で

これまた夕焼けとマッチしていい感じでした〜





そのままえりこちゃんと夜ご飯を食べに

ステーキけん に行って美味しいご飯を

食べながらお喋りして最高な時間を過ごせました!



ガッツリお肉頂きました🙏笑



サラダバーもドリンクバーもあって

私たちの大好きなパンも置いてありました😆💕



夜だからパンは少しだけにしよーねと言ったはずが

1回食べたら美味しすぎて3回くらいおかわり

してしまいました(笑)


本当オススメです😂👌



お腹いっぱいになったので帰ろうとお会計を

済ませようとしたらえりこちゃんが


こないだ運動会のかけっこで1位になって

商品券をゲットしたからこれで払おう!!!と

サッと3000円分も出してくれました😳💓



残り400円分くらいを2人で払ったので

実際200円くらいでディナーが出来ちゃった😂😂



もう本当えりこちゃんの足には

感謝しかないです!!!!笑 ありがとう🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️





とっても楽しい充実した1日でした☺️🌈









さて、長くなりましたが最後に

関東リーグ後期の次節の告知させて下さい📣




11/23(土)@足立区総合スポーツセンター

vs カフリンガボーイズ東久留米

⚽️1740 キックオフ⚽️







チーム一丸となって勝利目指して頑張ります🌟

応援よろしくお願いします\(^o^)/





最近また少しずつ気温も下がってきてるので

体調を崩さないようにあったかい格好して

体調管理には十分気をつけましょう🙋🏻‍♀️




長々と失礼しました!





おわり。