10/20(日)

バスケってかっこよいよね!
と、かねてより楽しみにしていたBリーグ観戦の計画実行日。
わくわくしながら集合。
#2 安定の迷子、安定の遅刻。

まず、焼肉o(^o^)o


ん?お肉?エリンギかな?

まお

まおーーー!消してー!!
喜んでま~す。


そんなこんなで、ずーっと食べ続けていたら、思ったより時間が経っていて、
気づいた時には、試合開始時間30分近く過ぎていました~



/(^∀^)\



この後どーするー?

と、うきうきモードの末、

八景島に行って来ました~


ジンベイザメってかわいい。



白イルカへの食いつき(  ^∀^)

夢中( ^∀^)




いい感じにイルミネーションで癒され…


さあ帰ろうか!となった矢先、


#8#11『バイキング乗ろー♥️』

#2 『何語ー( ・∇・)?』




2人は前プレだった。

めっちゃ強かった。

そもそも数的不利だった(  ^∀^)







『夢の国で好きな乗り物は、ジャングルクルーズとシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジです。同じ船でもこんなに差があるんだ。これが、個性か。』








という感想です(  ^∀^)











縁起がいいから白イルカ載せとこう。








というわけで、次回のお出掛けは!

シュラスコとBリーグ観戦のセットでいきます!!
こうごきたい!





~告知~


【アニコ】

11/2(土) 17:00~19:00
@アディダスフットサルパーク川崎

今回は2面開催です!
多くの方々と楽しくたくさん蹴りましょう!!
そして、Luzシューズの試し履きもあります!
試着して実際にプレーできるそうですので、この機会にぜひお試ししてみてくださーい!

※予約申込は、RODA川崎(044-280-6011)まで。
アニージャ選手の知人友人の方は、選手に直接連絡していただいて結構です(^^)






【ジャングルスポーツフェスタ&旭区うまいもん祭り】

11/3(日) 8:00~16:00
※雨天延期↓
11/4(月祝) 8:00~16:00
@スポーツジャングル10

アニージャの選手たちもお手伝いさせていただきますので、みなさんとお会いできること、楽しみにしてます!!