こんばんわー#18
10月にはいり、雨の日が続いたり大型台風が上陸したり空模様は荒れていますが、みなさんお元気ですか?

寒さや天候に負けず毎日を楽しんでいます、、
先日


#11まおと#2番?だったけな?えりこ?とご飯会に行ってきました!
普段とは違った雰囲気でとても盛り上がりました😂😂
フットサルのない日にもチームメイトと一緒に過ごすほど仲良し?わら

肝心なフットサルは
リーグ前節が終了して、
結果は6位!
なかなか結果が出ず苦しむ事も多くありましたが、課題や改善点がたくさんでてきたので、下位リーグ全勝に向けてみんなで頑張って行きたいと思います!
いつも遠くまで会場に来て応援してくださる方!アニコなどで声をかけてくれる方!皆様の応援がとても力になります🙇‍♂️🙇‍♂️
これからも応援よろしくお願い致します!!