またまた今週末に台風のおかわりがあるそうで…みなさん対策などされてますでしょうか?心配ですね…

15番前です、心配性なので…

カセットコンロ、水、ブルーシート、乾電池など買っておきました^_^台風にはぜひ進路変更してくださいと祈るばかりですが。。。

さて、先日行われました関東リーグ第8節vsタパジーダ


0-2敗戦でした。

あと二つ勝てば上位リーグへの可能性があったのですが…下位リーグ確定、無念m(._.)m

スポンサーや応援してくださる方々、仲間や大切な人がいてくれるから頑張れる。みんなで前へ進みます!
いつも応援ありがとうございます。


わんこにいつも癒されてます♡


増税前最後のお買い物もドッグフード苦笑


成長が早過ぎる甥っ子姪っ子。
そりゃー年とるのも早いわなw
最年長がんばらねば。




13日15時から17時、スポーツジャングル10にて
ハロウィンアニコ開催予定です!

仮装はもう決めました。ワイワイ楽しく蹴りましょう!