こんばんはー
今日から10月!秋ですね!増税ですね!


今朝ファミマでコーヒー買ったら昨日まで100円だったのに98円(キャッシュレス)になってました。今のところ増税の恩恵しか受けてません!#11まおです😃


今年の夏は選手権にリーグ戦にとてもとてもフットサル三昧でした!
しかーし!

せっかくの夏、満喫しないのはもったいない!!!ここぞとばかりにかき氷食べ尽くしてきました🔥






写真だけみてどこのか分かる人いるのかなあ〜

てことで、フットサル三昧しつつ、かき氷三昧もしてましたよーと。



そして今週末は関東リーグ!
少しばかり遠く、少しばかり朝が早いですが、是非会場で応援おねがいします😊

NEXT  GAME

2019/10/6(日)

vs Tapa  Zida


11:00   kickoff

@塩山体育館(山梨県)

当初予定されていた館山運動公園体育館は台風15号の影響により使用困難のため変更になりました。

被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。