こんにちは!伊吹です🙋🏻‍♀️




最近朝と夜が涼しいとゆーかすこし寒いくらいで

体調管理が難しい季節になりましたね〜😅


夏もあっとゆーまに終わり

これからは私の大好きな季節、秋🍁になるので

読書をしようかと最近本屋さんに

行くことが多くなりました(笑)

オススメの本などあったらぜひ教えてください📕










本題に入りますが


9/14に行われた全日本選手権関東大会では

準決勝でタパジーダさんに1-2で敗れ

全国への切符を掴み取ることが出来ませんでした。



個人でもチームでもやるべきことが

思うように出来なかったり些細なミスの連続で

チームのリズムも作れませんでした。



それでも後半に1点取り返してだんだんと

アニージャペースになって来たところで

追加点を決めることが出来ずにそのまま

試合終了してしまいました😭😭😭




チャンスはたくさんあったけど

そこで決めきれるかで大きく結果も

変わって来ちゃうんだな、と改めて痛感しました。




チャンスをモノにできるように練習あるのみですね。

みんなで喜べる瞬間を1つでも多く作りたい!

日々のちょっとした努力の積み重ねが大事!






全国出場を逃してしまって本当に悔しいけど

すぐ3位決定戦があったのでみんなで

気持ち切り替えて試合に臨みました⚽️



結果は1-1PKでなんとか勝利しました!!




全日本選手権関東大会 3 






たくさんの応援や差し入れなど

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

応援してくれている方々のおかげで

私たちはもっともっと頑張ろう!って思えます。

それをピッチで表現して結果を出すことが

いま私たちにできること。

全力で最後までやり切ります!!!




そしてまたすぐに関東リーグがあるので

気持ち切り替えて次節で今季初勝利を✊🔥





♦︎♦︎♦︎ 関東リーグ第6 ♦︎♦︎♦︎

9/21 (土) vs カフリンガボーイズ東久留米

⚽️1720分キックオフ⚽️

@東京ドームスポーツセンター東久留米




チームみんなで助け合いながら

初勝利目指して頑張ります😊✨

応援よろしくお願いします🙌‼️









そして!!!

9/29(日)はジャングルで

11時〜13時でアニコ開催します⚽️🏃‍♂️

たくさんのご参加お待ちしております\(^o^)/