もう、8月も終わってしまいました。。
こんなに時間が過ぎるのが早いと感じてしまう、、
♯3みきです。



学生の頃は夏=遊びでしたが、社会人にとってはただの暑い夏でしたガーン




でも、 
この暑さに欠かせないのが、扇風機!!
(クーラーも大事です 笑)
私にとっては心地良い風が暑さだけではなく、睡眠にも欠かせません!!!




しかし、今回もやってしまいました。



はい、扇風機壊しましたー。(棒読み。)
首振りタイプの扇風機だったのですが、数週間前までは元気にしてたはずが、夏バテの様に下を向いてしまいました下矢印下矢印
よく頑張ってくれたと思ってます(多分アセアセ



以前は電子レンジ、今回は扇風機……
次回は何を壊すのでしょうか(笑)
いや、もう壊したくないですねえーん


せめて、1年に1回のペースにしてください!!


と七夕の願い事にしといてもよかったと思った令和最初の夏でした。