悪いですね…お天気が悪いと洗濯もあれだし
練習もあれだし。通勤も大変です、どうもお久しぶりの#15前です!

ゆでたまごを携帯の背面で器用に割る#11真央から回ってきましたー!笑


先日土曜日の関東女子フットサルリーグは昨年王者のフウガさんとでした。
結果は2-2の引き分け。開幕戦に続き終了間際に失点してしまうという弱い部分が出てしまいました。切り替えが非常に難しいですが、チーム一丸となってまた練習に励みます。
なかなかシュールな集合写真ですね!笑
遠い中応援ありがとうございました。

翌日は沼津にてデフフットサル女子日本代表と練習試合をさせていただきました。

第4試合からの午前だったのでなかなかタフなスケジュールですが、少ない人数の中でもチャレンジできました。
貴重な機会をありがとうございました。
W杯頑張ってください、応援しています📣

海鮮丼も食べましたラブ

連日の疲れをしっかりとってまた追い込んで勝ちきれる身体作っていきますニコニコ次こそは!

次はあのお方チョキ