こんばんは。

アップ期限ギリギリ!!



#2えりです。

目標の一つは、体脂肪だけを3kg落とすことです。

安易に食べ物与えないでください。

#2えりです。

スイーツ大好きです。



よろしくお願いいたします。





アニージャの活動については、これからみんながどんどんアップしてくれると思ってますので、

そして、はじめましての方がほとんどと思いますので、

自己紹介させていただきま~す



#2 えり(ちゃん)

11/9生まれ

AB型

横須賀市出身

横浜市在住



【スポーツ経験】



小 サッカー(2~6年生)

中 サッカー(1~2年生)

高 バレーボール

大 バレーボール(運営の人)

社 フットサル(アニージャ1年→トカール3年→アニージャ今)



【フットサルをはじめたきっかけ】



23歳のある日、体脂肪率を計ったら30%だった。



【好き】



スイーツ(洋の焼きとりわけ!)

DeNAベイスターズ(桑原さん)

横浜F・マリノス(仲川さん)

晴れ(真夏がとりわけ!)





【嫌い・苦手】



虫(足が長いのとりわけ!)

寒い(雨の日とりわけ!)

乗り物全般(飛行系とりわけ!)



【抱負】



下手なりに精一杯走るので、頑張れって応援してください!



【今週末】



応援してきました!



投手2回目から代わりまくるリリーフデーでした。

そして、まけました。

ヤクルトさんに。

でも楽しかったです。

ガールズデイでウェアいただきました。



中澤さん、チケットありがとうございました。

途中寝たけど。



みかん氷おいしかったな~



ちーちゃんは観戦中、たけのここと漬物を食べてました。

たんぱく質を推しまーす( ̄ー ̄)

また応援しにいきましょう!





次は~

アニージャ最古の古株!(日本語変?)

#3みきさん

よろしくお願いします!