こんにちは!密かに嵐の大野君好きで、嵐の活動休止に寂しさを感じている、でも決して結婚相手を名前で決めたわけじゃないオオノリエです


さてさて、題名も嵐がらみにしてしまいましたが…


前ちゃんからのバトンで、しっかりとこの1年の締めくくりを任されたので、書かせていただきます



入替戦の結果は、もう皆さんご存知かと思いますが・・・


関東昇格!!

決めました!!


この1年、私は初めて監督という立場となってanillaをみてきました。
これまでanillaに対して、「チームを守っていくこと」を考えてきた私が、
「チームを導いていくこと」を考えていかなきゃいけない日々に、今の私の生活環境、これまでのフットサル経験では、とんでもなく難しい事なんだと痛感しました。

そして改めて、

指導者がいることの有り難み。
フットサルが上手くなりたい選手がいること。
チームのためを想う選手とスタッフ、仲間がいること。
応援してくれる人達が沢山いること、今よりももっともっと増やしたい気持ち。


を感じることができました。



選手達が何回かミーティングを繰り返して決まった3つの目標。

①リーグ全勝優勝!
②関東昇格!!


→→→達成!!


凄いことです!!


でも私は何もできてません。


とんでもなく心強いスーパーコーチ達
チームのためにがんばる選手たち
応援し続けてくれている方達


が、いたからこそ成し得た結果です。



みんなそれぞれ、色々と思う事があったでしょう。
上手くいかないこと、どーしようもないこと、イライラすること、目をつむりたくなること、悔しいこと。


それでも、、、




みんながこの笑顔で今シーズンを終えることができたのは、
みんなが成長したから。
ポジティブでいられたから。
想い合い、助け合えたから。


だと私は思ってます。


ホントにありがとう。


ありがとうございました。




③つめの目標は・・・

「関東上位リーグで戦うチカラをつけること。」

です。

ここからまた新たなスタート!!!



選手達はいまオフに入りました。
なのでブログもちょっとだけおやすみしちゃいますが(オフ明けの楽しい話題もお楽しみに)、

まだまだ、まだまだ、やるべき事は山盛りてんこ盛り。


どうぞこれからも、このシュートアニージャをあたたかく見守り、
強く、楽しく、応援してください!!!!
そしてどうか、ポジティブな声をかけ続けてください!!!
沢山の笑顔でお返しします!!!



長々と…真面目ブログですみません😂



最後に…
先日行われたanilla cupの写真です


みなさん、ありがとうございました!!!




感謝カンゲキ・・・晴アニージャ♡