こんにちは!
同い歳の真央から回ってきました〜
かすみです!


ここ最近はブログに書くようなことがなくて
なんとも平凡で退屈な日々を過ごしています。





なので題名にもあるように
趣味の話をしまーす(*'▽'*)







まずは漫画!

年末の大掃除で
(できるかぎりの)漫画を断捨離し
約600冊あったものを200冊弱に!!







これですっきり、、、、した、、、、かな?(笑)



ーーーーーーーーーーー

鋼の錬金術師
ハチミツとクローバー
NARUTO

ーーーーーーーーーーー


この3作品は一生捨てられない
今の自分を作った漫画たち。笑


ーーーーーーーーーーー

賭ケグルイ
放浪息子
3月のライオン
ショートケーキケーキ

ーーーーーーーーーーー


これらは是非読んで見てほしい!

オススメの漫画があったら教えてくださーい!






あとは暇さえあれば
オンラインゲーム!






完全なるゲーマーですね。






ほかにもっと熱中できる趣味があればー
とは思ってるんですけどね( ̄∀ ̄)
大人の塗り絵とか?







そして最近は海外ドラマ
ウォーキングデッドにどハマり!






ホラー苦手なのにー!



ゾンビってより人間ドラマって感じ。
本当にビビらせて来るときはあるけども🧟‍♀️🧟‍♂️




Amazonプライムビデオって便利╰(*´︶`*)╯
これまたオススメあったら教えてくださーい✨











漫画にゲームに動画鑑賞、、、、








あとアコースティックギターを少々...








さて、ついに来週に迫ってきました!!

関東リーグへの切符をかけた戦い。


参入戦!!2/3(日)
11:55〜 vs Ambition
16:10〜 vs 1回戦の勝者

自分の趣味のことはどーでもいいんで、この日付と時間だけは覚えて帰ってください!!

応援よろしくお願いします!!!






ご静聴ありがとうございました😊