新年おめでとうございます🎉

#6千夏です!!






私の年末年始あっという間に終わりました🙄

29日に2018年蹴り納めしました。

切実に上手くなりたい。

基礎技術なんとかしたいですね😂

いつもの自主練メンバー🤟









四季納めもしてきました

3回目のアラジン🧞‍♂️

数ヶ月待ち焦がれたこの日。

いつもながら最高でした👍



そして中華街で食べ納め〜🍴

2人で食べるじゃないけど完食。

2019年は暴飲暴食やめると決意。






年始は初詣でおみくじ⛩

"小吉"

まぁなんとも。

でも書いてある事は悪くない。

そして争いは勝つ!!

問題の失物…。

今年もみんな頼って面倒みてもらおう。笑






からの静岡にていちご狩り〜🍓

幸せ。





からのうなぎ〜

いつもうなぎは"うな吉"さん

美味しゅうございました😆👌





そして#9結菜もおススメしてた

ボヘミアン・ラプソディ

観てきました🍿

世代じゃないけど、そこまで詳しくないけど

良かったです🤟

 







2日には親戚周りしてきて

姪っ子とお散歩👶

ニャンニャンが好きらしいです。

低めな声でニャンニャ〜ン連呼。笑

たまらない😭💓







そして2019年早くも2回目の映画🎬

アリースター誕生日

ここ数年、涙腺弱くなってまして

これ泣きます。笑













そしてそして今日、我が町は

ヒラヒラと初雪が降りました☃️

寒いです。




そして明日はアニージャTRMからの

新年会です👯‍♀️

その買い出しに#8いぶき #17千聖さんと

コストコ行ってきました。

インフル対策2人ともマスク👏




コストコ楽しい。

パーティー人集まると色々買えて

更に楽しい😆👌

まずはご飯…。

パーワーの源!

肉〜





そしてゆうま坊ちゃんの大好きな枝豆

1.5キロ発見🙄

いぶの顔よりデカイ!!





そして私にはかかせない

甘いもの!!

コストコといったらやっぱり

ティラミス〜😍💓






子供に紛れてはしゃぐ

アラサー達😂

ここのコストコでっかいクマさん

居なかった…。






たっくさん買えました。

私といぶが諦められなかったチョコとか🍫笑

千聖さんパパのナッツとか

私物も諸々…。









明日が楽しみだ!










あ、明後日は

アニコin川崎です!!

またキャンセル待ちの満員です!

感謝感激😭

なんと今回は試履きも

させてもらえるようです😆👍

新年の特別企画もあるとか…


参加者の皆様

お楽しみに!!