こんばんは〜
なんとなんと
今シーズン副キャプテンに
なりましたびっくり
私はだれでしょうかー?




昨シーズンの関東リーグ最終節
しれーっとこっそりと
復帰しました⚽️
これで2回目の出戻りです。
ある意味記録です。
いつもいつも暖かく迎えてくれる
アニージャに感謝をここで…🙇‍♀️笑






アニージャ通の人はもうわかるはず。
私もキャプテンに負けないくらい
今シーズンはアピールしまくって
存在感バシバシ出して
いきたいと思いますちゅーラブラブ






意気込み!!

今シーズンは神奈川県リーグです!
懐かしのコートに
懐かしの人たちが応援しに来てくれると
信じてます。
期待してます😎🤘
私たちは相変わらず泥臭く
一生懸命にプレーするのみ!!
舞台は違えどやるべきことは一緒ー!
私は今シーズンも
縦横無尽に走りまーす。
応援来てくださいウインクドキドキ 
アニージャ✖️RODA
コラボ個サル
☆アニコ☆にも来てください!


差し入れはチョコレートがいいです。

#6ちなつでした。



{ACD564FC-292F-480F-BB27-BDD5CC9D938D}




お次はアニージャ歴1番長い
あの人です!!

よろしくね〜口笛