みなさん

そろそろ思っていた頃でしょう。






「あの子のブログ更新まだかなー。」








ええ。
期待通りやってきました。



#1きゃすです!!!!!


{E7C99FF0-3AB9-4050-BD15-52DDA7129206}










はい。

ということでね

こーゆーのは掴みが大切だって

誰かに聞いたので

なんかやってみました。







とりあえず忘れてください。










切り替えてやってきましょう( ̄∇ ̄)






先日、#2ちーちさんの誕生日でしたー

おめでとうございます✨



{456720F6-4E76-4592-921D-ACF4D32FE0B7}



(何歳になったかはみんなの指を見れば分かるよなんて言わないでおく。)





チームのこーゆー写真

もっとたくさん撮りたいなー

なんて実は思ったりしてて

でも言えないでモジモジしてます(笑)



みんなもっと撮ろ!!笑








そして今日!

いつもすっっっっっっっっごく

お世話になっている我らがキーパーコーチ

良太さんの試合を観に行ってきました⚽️
with ちさとさん、まきさん


{7E259919-678E-4208-B18D-69B4F1B53859}






闘魂




実は2年目にして

良太さんの本気のプレーを観たのは初めてでした(笑)



勉強になるとか、そーゆーのもあるけど

ただただカッコよかったーーー✨✨



{FA7CCAB2-BB4D-4A7B-8F6D-C7338F0F43FD}

{8472BCE7-E586-4DD1-80AB-814C0280CD1F}

{AEA08AF3-B9E9-469C-98FF-6A4847AE33E8}

{D0B6E027-32A0-4695-95BF-1B12E86280EE}





どーですか!この写真!!


うちが撮ったんです。







そしてこの波動拳(;゚Д゚)/=))))))


{54D40F45-7BB3-4BCD-8DA3-B28F7B5CCA75}







さすがです。















いやバカにしてないですすいません許してください良太さん。








そして、会場が葛飾区ということでー





どーん

{D21A76FE-A774-48FE-A742-F4F0AF129B76}

{A7EE2DDB-CDE9-42E5-8D03-8BC7B8EFB8C3}


ちょっと前に最終巻が出たということで

話題になったこち亀!





【こちら葛飾区亀有公園前派出所】

みなさん早口で5回どーぞ。






、、、言えましたか?






町は両さんで溢れてて

本当に多くの人に愛されている漫画なんだなーと

改めて思いました(^ ^)







そして美味しそうお店を見つけ

満足のいくお昼ご飯を食べました♬


{F2BBE8FE-3270-45A2-A103-4F5156FD8D59}


そして3人ともアニージャのスマホケース(笑)


{7E126ED9-0FE1-4D25-A6F4-53CE5BD00C7A}



いい感じ*\(^o^)/*




食べ終わってからもゆったり〜



ところが突然

アニージャのスポンサーをしてくれている

gol.さんのファミリーセールが17:00までやっているということを知り、急いで原宿へ!笑





残り15分という時間に駆け込み

なんとか買うことができました✨笑



{34A3B355-77D0-48A0-97C0-C57EC559B508}

{471DCB06-EE77-40C0-8F12-D26B76C7966A}



え、これ安くないですか???


え、やばーい






これの繰り返し(笑)

満足のいく買い物ができました

{1D6E60BF-7134-4A28-83D6-7E41EC0553C9}



gol.さん、ありがとうございます






そんなこんなで

とても充実した1日を送れました。





良太さん、ちさとさん、まきさん
ありがとうございます(^ ^)☘





次は〜


だーれーにーしーよーおーかーなー







( ՞ਊ ՞)淳二さんっ



よろしくお願いします✌︎('ω'✌︎ )











あ、これまきさんが

載せろってうるさいので(笑)






サービスショット





{4FA6FBB0-93D5-489E-939F-5082882F7E9C}