良太さんからご指名頂きました!

♯3のみきです!
最近夏バテ気味なので、納豆やおくらなどのネバネバ系を食べています!

スポーツ以外の面でも身体に良い効果があるので、是非食べて下さいね!



さて本題へと戻って
お盆の真っ只中に全日本女子フットサル選手権 神奈川県大会が行われました。


関東大会への参加は2枠。



結果は…






優勝でしたー。(↑優勝後の記念写真)


Facebookで結果を掲載させて頂いていたので知ってる方は多いかと思いますが、神奈川第一代表として関東大会に挑みます!


唯一(?)の神奈川での公式試合で、沢山の方々が応援していただき本当に感謝です!
やはり「ホームタウンに帰ってきた」という感じがしました!

なので来期こそは、神奈川開催を頑張ります!!!(笑)



そして、今週末は関東女子フットサルリーグがあります。

8月20日【第六節】

府中総合体育館(東京都府中市)

11:00K.O
VS SAICOLO


都内での開催となります!
ご声援よろしくお願いします!


次は、最近誕生日を迎えた千夏ー。

どんな野望があるのか楽しみです(笑)