またなお???って思った方!!!

強制anico参加で笑

こんにちわ!#19 なおです☺︎

ってことでですね!
先日19日に誕生日に迎え、25歳になりまして、アラサーです!
先日練習後にみんなにお祝いしていただきました!!
みんなありがと*\(^o^)/*

騒がし〜笑

毎年私はその年のテーマを決めるんですが、今年は「見通しと振り返り」
教員が授業を作るときに考える構成なんですが、今年は私生活でも実践してみようと思います!!!

ふぅー真面目に書いたら1時間たっちゃった笑

今日はTRM前にいつもお世話になってるRODAさんとお隣にあるLuz Culture Shopさんにキャプテン愛梨と行ってきました*\(^o^)/*


お前はポケモンマスターになるのか??虫取りか??笑

あれ?あれれ??
なんと昨年までアニージャでプレーをしていたまいさんがデビューしておりました♪


一生懸命畳んでる♡


まいさんのDomingoコーヒー一杯目をいただいてきました♪
ありがと(^^)

欲しいものいっぱいだよー(o^^o)

みなさん新横浜にいらした際にはぜひ立ち寄ってみてください(^^)

RODAとLuzのみなさんうるさい2人がお邪魔しましたがあたたかく迎えていただきありがとうございます!またお邪魔します!!

じゃあ次は虫取りキャプテン愛梨よろしくー(o^^o)