ピーターパンあおばから回ってきました!
#17千聖です!


ただ今、絶賛放送中のanilla  TVご覧になられていますか??(σ・∀・)σ
選手、スタッフが開幕にむけての意気込みをカウントダウン配信しております\(^^)/
ぜひチェックしてください(._.)


開幕まであと一週間です!
私にとっては初めての舞台です!
開幕戦で良いスタートを切れるように!

ピッチに立つかどうかだけじゃなくて少しでもチームの一員として役に立てるよう頑張っていきたいと思います!



話は変わって…
最近、アロマテラピー始めました!

アレルギーらしく鼻がムズムズ痒くてすっきりしません(´・_・`)



アロマって色々面倒なのかなーと思ってましたが

マグカップにお湯と精油を入れるだけ!

お風呂場のタイルや湯船に精油を入れるだけ!


{06C4B889-5222-44B2-A627-172A2AF22D6E}


蒸気と共に匂いがフワッと香ります!

鼻がムズムズの私は《ユーカリ》を使います!
風邪の時にもいいみたいです!
ホントに鼻がすっきり!\(◎o◎)/!



匂いフェチなので色々な匂いを試してみたいと思います!
お風呂でリラックス出来ればきっとフットサルの疲労も取れそうです!!

ぜひ、みなさんも試してみてくださーい!


匂いといえば、アニージャにも良い匂いを放つ選手がたくさんいます!
あおば、ナオは動く度にいい匂いがフワッとします!
クスさんからは女子っぽい匂いがフワッとします!


私も見習おうと思います(❁´ω`❁)

ではこのへんで終わります!


次は…かすみ!!
よろしくお願いします(*'▽'*)