合格こんにちは合格


写真撮るときは、貪欲に光を求めてるまきさんドンッ
最近冴えてる自虐ネタを惜しみなく振り撒いてくれるまきさんドンッ
朝と夜の顔が全然違うまきさんドンッ


最近そんなまきさんがツボな、背番号14 けーこです。


まきさんのこと最年長 最年長って言ってるけど
プレーヤーの中ではまきさん ゆーきに次いで上から3番目になりました・・・

アニージャ同い年には
ボケないつっこまない関西人で有名なくすと
見た目も中身も多分小学生なひがしと
なかなかキャラの濃いい2人もいます。


三重遠征では、えりとトラ(member of the gangさん)とテンチャン(SWHさん)と
85年組で写真撮ってきました!!
{9DCCC339-CDD6-48F7-8BFF-86C7A88D05D4}


楽しかったなぁ~~、宴会ビールビール




そんなこんなで5月は

三重・静岡遠征に東川口1Day大会に練習試合多数な盛り沢山な1ヶ月でしたとさ。






そして束の間のOFFを見つけて先日、人生初のキャンプに行って来ました車


静岡県のキャンプ場ということで、まずはさわやかでハンバークを頬張り

買出しをして現地に向かい
いざテントとタープの組み立て・・・も意外とスムーズキャップ
{E9EE6365-9C0A-43DF-8D80-677B3A298CE8}



{5FB02A7F-EBC6-4792-9048-C47F93CC0EB9}



ふと気がついたら霧??靄??がすごくて視界が悪い悪い。
{721DF210-21BB-44CF-AFE2-4DBB58AB2820}




買って来た食材でBBQをしたり飯盒でご飯炊いたり
朝用のカレーを作ったり
巷で大人気なサイコパスクイズやなぞなぞで盛り上がり




気がつくと満天な星空  お月様  星


今まで見た中で1番の星空でした



綺麗だったな~~、、、、


テントと寝袋での初夜も快適で1度も起きず・・・

日の出と共に目が覚めて・・・
{C55D0A3E-6949-421F-A66D-AB8D6AE86712}



お散歩しながら富士山を眺めて・・・
{72B86DCA-32A7-4AF2-AF5E-30AC87893D13}



最近時間に追われた生活が続いてたからか
のんびりとした、自然に囲まれたホントにいい時間でした。


{059CA79A-5BF9-4DB4-99CC-2DAE2EEAAA4B}


贅沢って多分こーゆーこと。


{B20AA129-F185-403F-A900-8EB0664047E5}









わたし、リアルにキャンプにハマりました・ ・ ・ ・





以上、近況報告。






そして・・・・

開幕まで17日となりました。

今年もアニージャらしい魅力溢れる試合を是非会場に観に来てくださいクラッカークラッカー


第1節6/19(日)  常総市水海道総合体育館(茨城県常総市)

  11:00 フォレストアネックス VS VEEX Tokyo Ladies
  13:00 the sunkisst VS バルドラール浦安ラス・ボニータス
  14:50 シュートアニージャ VS フウガドールすみだレディース
  16:40 FFC Estrela NOVO 川口 VS カフリンガボーイズ東久留米




開幕までのカウントダウンをFacebookのアニージャページで絶賛配信中チョキ

   ↓↓
  https://www.facebook.com/ShootAnilla/

お見逃しなく!!



次は・・・
ピュアすぎる心の持ち主の蒼葉、よろしく~~♪