こんにちは!
3月1日から就活解禁になったきゃすです!

真面目に就活してるかはさて置き
まずは4年間くらいずっと茶色だった髪を
黒くそめて、就活生の仲間入りをしました。


{D92A5AFA-D907-4E4A-9AAB-EE08660580F2}



私服だけどこの日は代々木体育館での説明会に行ってきました!(これは明治神宮前)


今どきの説明会は私服で行くと500円ランチ券とかもらえるんですよー(^ ^)
タダ飯ほどうまいものはないですよねー笑



そんでもって、3/10にはサークルの先輩たちの卒業式でした!


みんなの晴れ姿、本当に綺麗だったなぁキラキラ


{3D976E4A-A3C3-4957-B8E4-CCFB4D2CA66F}

{AF489340-348D-4026-B6F6-BAF41B0E0A65}

考えてみると、自分たちもあと1年しか学生でいられないんだなってしみじみ思いました。

やっぱ学生が一番ですよね照れ 
あと1年、精一杯学生を楽しもう!笑





そしておとといは毎月恒例のanico!

参加してくださった方々、ありがとうございました(^ ^)

{5E0DB040-AF62-4CC3-96FF-6980209A1A33}


久しぶりの参加だったので、すーっごく楽しかった(^ ^)






と思いきや、次の日体調がどん底......えーん




布団から起き上がれず、練習も休む始末。
みなさんもこの時期体調には十分気をつけましょう(⌒-⌒; )





次は~
この間までインフルだった佐野さん(笑)
(いつも佐野さんに回してる気がする、、、)

お願いしますニヤリ