走るお母さん#16 まきさんから回ってきました#19 なおです

今日から3月ですね
3月というと年度末ということで、別れの季節ですが、あにーじゃには出会いの季節になりそうです

なんでかとゆーと!!!





最後まで読んでください


なおめんどくさっ!!って思ったあなた!!



3/15(火) 20:00-22:00 スポーツジャングル10に集合です!!

anicoで直接なおにめんどくさっ!!言いましょー

てことでおまちしてます


さーまだまだ長いですよ~笑


ここからが本題

先日2/28(日)
神奈川県efリーグに所属しています「みなと総合高校」女子フットサル部にあにーじゃみんなでお邪魔して、「クリニック&ゲーム会」をさせていただきました

{55DC33C8-EE2C-4EE9-AD2F-622FB57D857E:01}
メンバー紹介がてら左から
まき、くす 、ちなつ、けーこ、ちーち、もも、りこ
(名前をカタカナで書くのが嫌いっていう無駄なこだわりw)

{3C996E19-A3F1-495A-9F8C-E46BC8B2AB8B:01}
クリニック開始~!!
{9DC98868-163F-44ED-97E1-E54849745FA7:01}
じゅんじさんもJKのみなさんの前ではりきってますねー!!!
いつもより目が開いてま…

いつも通りか

{B41EE9BF-16B8-49E0-8CFB-91D07EB39581:01}
あにーじゃメンバーも参加!!!
{E0C0C99A-75B4-40B1-9B37-306CF30E721D:01}
おっ!今年はあにーじゃもみなとも足元が要チェックか
{572E9B5C-C418-4534-AF67-C806754E4DEB:01}
最後はしっかり逆を突く!!!
ブラボー

そのあとはご好意で餅つき大会\(^o^)/
{F9FBCA33-B75F-4499-B1A1-ADE45428684B:01}

がんばれちなつー

{5DA2F186-A234-469B-B163-0E773F132916:01}

準備から片付けまで頑張ってくれたみんなに感謝

てかなんか2人写ってる!

いやーチーム内だと若手のちなつ&あいりまだJKに混ぜれますかね??笑

その結果報告もぜひanicoへアップアップアップ


餅つきも終わり、
そのあとはなにやら音楽が!!!
音楽と共にケーキが
{2EEC286D-F2EC-4C5F-8D6E-23D37F666409:01}
前日お誕生日だった監督の35回目のお誕生日でした(^^)
{6B4C83F3-82BD-49C6-9554-620F4B20967D:01}
いやーたくさんの女子に囲まれて幸せそうですね

この後、しっかり顔面から幸せを感じていただきました!

{07522B9C-CF59-4BB6-834C-27B018ED8274:01}
今度からゴール前は生クリームを持ってよーかなって思うくらい綺麗に反転できましたー\(^o^)/
{4B0A147B-55F0-4AAB-B910-6F091EFEA56D:01}

めでたしめでたし!!

みなと総合高校のみなさん本当にありがとうございました


さぁ最初に言っていた出会いの季節の告知です!!
新メンバーセレクションのお知らせ!!

日 程/2016年3月6日(日)15:00~17:00 
※セレクション合格者の方は、後日平日のチーム練習へもご参加していただきます。
会 場/スポーツジャングル10(横浜市旭区上白根町1110)
※会場は、体育館に変更となる場合もございます。

【募集要件】
*中学生以上の女子
*フィールドプレーヤー、ゴレイロ
*サッカーまたはフットサル経験者の方
*上記以外のスポーツ経験者の方
*練習等に積極的に参加し、共に戦う熱い気持ちをお持ちの方

【参加方法】
セレクション参加希望の方は、以下の内容をメールにてご連絡ください。 
Mail:anilla@shoot.co.jp      
-メール記載事項-
・氏名(ふりがな)
・年齢
・前所属(サッカー、フットサル)、ポジ  ション
・参加希望の動機

【チームホームページ、blog、Facebook】
http://shoot-anilla.jimdo.com/
http://ameblo.jp/shootanilla01/
https://www.facebook.com/ShootAnilla


【お問合せ】
シュートアニージャ事務局
担当:大野吏江
Tel:090-7709-9630
mail:anilla@shoot.co.jp  
http://shoot-anilla.jimdo.com/
※ホームページお問合せフォームからもご連絡いただけます。

2016シーズンを一緒に戦うメンバーとの出会いを楽しみにしています\(^o^)/



さっ次のブログ担当は、


あにーじゃで顔面ケーキと言ったらこの方!!

#3 みきさんお願いします(^^)