前回の続きです。






最後の審判w







彼女が言う事も正論w




得体の知れない同士が会うんだし


会う前に何らかの安心材料が欲しい


踏み絵的な何かがあれば


ちょっと安心できる…みたいな。







ま、でもそもそもママ活とは

「ママ」の道楽的な側面があり



「男にお金を出させない」



…ってのが大前提らしく

それを盾に


   
「後からそれ以上の金が入りますよ」



…ってのは

やっぱりどう考えても詐欺w






恋の終わりw



んー

途中から決めつけてたけど

これはちょいちょい分からなかったなー

もしかしたら本物かも?

…って何度も思ったw

この愛は純愛なんだって(黙ろうかw)



でも彼女の方から

「業者」ってワード出てきたし

やっぱり業者の詐欺なんだろうねw



ホント、皆さん気をつけてね?
 


あ、そもそも…さ?























































俺、女に奢ってもらうとか無理な考え方なんで…ママ活とかは無理ですw




女性には借金してでも奢りたいタイプですw










(* ̄m ̄)プッ