あんまり需要はなさそうだけどw


別に俺が書きたいから書くww







前回、紹介料が必要だと知り


どーせ詐欺だと思って放置してたら


「無料」のご紹介がきた!w




この時点でもさー


色々ツッコミどころはあるのよね。


「あなたの条件」ってあるけど


こちらはほぼ情報送ってないし


それなのに


理想の地域や年齢とかって?w





ま、悩んだけど乗ってみるw

「あとは若いモンでよろしくやって」的なww





日本人っぽいねw

ま、俺の個人情報的なのも出てるけど

スルーでw





とりあえず褒めとくw





会う話が具体的に進んでいくw





具体的に進む その2w




具体的に進む その3w




んー、ちょっと何だか…系w



この辺から

ちょいちょい気になるんだけどw

「拾われないボケ」と言うか

返信が雑になってるなーと

俺は勝手に思ってた…かもw





このタイミングで金の話w




ホント小さいけどw

服の小ボケも完全スルーww





1000円アップする謎w



このネタ、もうしばらく続きますw










(* ̄m ̄)プッ