やって来ました、木曜日w

木曜と言えば…





























我が市の、ワクチン接種予約ができる日w










…なんだけどさw



Web予約でも失敗

電話予約でも全くつながらず



…な俺は諦めモードに入っててさw

おまけに名古屋市(住んでる市じゃないけどw)の

若者向け大規模接種のニュースとか見ると

何だか順番抜かされたみたいな?w

好きって告白した子が

彼氏と別れたのに…

また別の人と付き合っちゃってw



「何だよ、次は俺じゃねーのかよ」



…みたいな?w

そんな感覚をおぼえますww



そんな中、うちの嫁さんは

もう2回目の接種も終わっててさ

9/2(木)を前にして

代わりに電話で予約取ってくれって頼んだらさ



「えー?」



…と軽く断られる始末w






 

過去リブログw





俺が1回目の予約さえ取れんのに

もう2回目まで終えてるとは

何かコツがあるに違いない!

…って事で嫁さんに聞いてみたw

そしたら…





























英雄メールじゃなく、gmailを使えば簡単に予約できるらしい。





…で、半信半疑で

gmailでやってみたら…




































あっという間に…1回目、9/21に予約完了w







やっぱり携帯キャリアのメールだと

何だかんだでフィルターきついんかな?

はじいた事さえ分からんとかね。



予約段階で苦戦してる方々

電話はやっぱり厳しいし

Web予約で、しかもgmailを使ってみては?

参考になる人も少しはいるかもw










(* ̄m ̄)プッ