遡って見てみたら


俺がアメブロ始めたのは


2009年1月27日らしいw




途中に数年間の休養あって


それを差っ引くと


大体8年くらいblogやってる事になるw




ま、書いてる事はね


その時々の、日々の出来事や


感じた事などで…


特に誰かの役に立つなんて事はないんだけどw




今も昔も、嬉しい事に


いい読者様に恵まれて


blogを続けられている。




始めた当初はさ


読者なんているはずもないし


1つや2つ、記事を書いたくらいじゃ


誰も見るはずもないw




「誰も見てなくても信じた道を進むぜ!」




…みたいな感じでやってたけどさw


やっぱり何かしら反応があった方が


更新のモチベーションになるよねw


やっぱり何だかんだ言っても


blogって読者に支えられてるって事よねw













過去の月間別投稿件数w










ん?

開始の次の月、2月は21投稿w
(一日で3投稿とかしてる日もあったww)

その次から3ヵ月間80投稿超えw

特に読者とかいなくてw

反応とかもないのにww








































俺、暇人すぎ説w














(* ̄m ̄)プッ