午前中。 | ひーことShoot☆

ひーことShoot☆

育児はわからないことだらけですが
幸せもいっぱいです☆
そんなウチを書いてきます!

こんにちは音符




今日はバレンタインなんですねキャ




私は昔からこの日に興味がなく





ほとんどしたことがないんです苦笑




もちろんまゆにもkonatu





昨日はtvでWJBLの☆あい☆見て




裏話などを聞きながら




ご飯の用意してましたhj




だから、結局ほとんど見てませんsss





今日まゆが昼前から練習試合で




10時半には出ていく予定してたので




早起きしゅうくんと朝から遊んでてもらいました★姫系☆





9時過ぎにはちょっと暇になったので




3人で散歩☆あい☆





帰ってきて、行く用意して




まゆは出発!!2




その後のしゅうくんは…





「まんま~。まんま~。」




これ、結構長いこと続きます(Θ_Θ)




で、11時半にはお昼ごはんして




それからしばらくすると☆あい☆





私のおなかはそんなに気持ちいいのか…





しかも今ちょっと起きて




「まんま~~」ってゆって




また寝ましたっ☆




なんだそりゃ(Θ_Θ)