
今日はバレンタインなんですね

私は昔からこの日に興味がなく
ほとんどしたことがないんです

もちろん
にも
昨日は
でWJBLの
見て裏話などを聞きながら
ご飯の用意してました

だから、結局ほとんど見てません

は
が昼前から練習試合で10時半には出ていく予定してたので
早起き
と朝から遊んでてもらいました
9時過ぎにはちょっと暇になったので
3人で散歩

帰ってきて、行く用意して
は出発
その後の
は…
まんま~。まんま~。
これ、結構長いこと続きます

で、11時半にはお昼ごはんして
それからしばらくすると

私のおなかはそんなに気持ちいいのか…
しかも今ちょっと起きて
まんま~~
ってゆってまた寝ました

なんだそりゃ
