ちゃんが監督をつとめるバスケの女子チームが
リーグ優勝
致しました


いや~~~~~
本当にうれしい

夏休み返上で
練習してきたカイがあったってもんです

私のストレスは最高潮でしたが
こっちも最高潮ですな~~


一昨日は見に行ってたんですが
本当にうまい

特にディフェンス

フルタイムでオールコートマンツーなんてされた日にゃ
私凹んで
辞めるかも…さすがに4Qくらいは
体力無くなってきてたけど
でも、それでも大切な場面では
ホンマに足が良く動いてて
素敵でした

カットインの優れている子
3がめっちゃ入る子
DFがホンマにうまい子
それぞれがうまく機能し
勝ち取った優勝だよね

感動
本当にいい子たちだし
負けん気も強い

負けず嫌いなんだろうなぁ

これからも頑張ってほしいです

…と、ゆうことで、
今日は今から
ちゃんのバスケに行ってきます
来週から
また試合が始まります

今年の夏は、
いつも以上に
が多い気がします
来週は休みのはずが審判入ってたし…
彼は、大丈夫でしょうか

