おめでとぉ★ | ひーことShoot☆

ひーことShoot☆

育児はわからないことだらけですが
幸せもいっぱいです☆
そんなウチを書いてきます!

dannaちゃんが監督をつとめるバスケの





女子チーム






リーグ優勝






致しましたきゃービックリ





いや~~~~~





本当にうれしいキャ





夏休み返上で





練習してきたカイがあったってもんですウインク





私のストレスは最高潮でしたが





こっちも最高潮ですな~~バスケ音符






一昨日は見に行ってたんですが





本当にうまい!





特にディフェンスびつくり byaimo





フルタイムでオールコートマンツーなんてされた日にゃ





私凹んでバスケ辞めるかも…





さすがに4Qくらいは





体力無くなってきてたけど





でも、それでも大切な場面では





ホンマに足が良く動いてて





素敵でしたラブ







カットインの優れている子





3がめっちゃ入る子





DFがホンマにうまい子





それぞれがうまく機能し





勝ち取った優勝だよねケアベア パープル






感動





本当にいい子たちだし





負けん気も強いニコ





負けず嫌いなんだろうなぁキャ





これからも頑張ってほしいです音符






…と、ゆうことで、





今日は今からdannaちゃんのバスケに行ってきますアハハ






来週から





また試合が始まります苦笑





今年の夏は、





いつも以上にバスケが多い気がします汗





来週は休みのはずが審判入ってたし…





彼は、大丈夫でしょうか苦笑汗