体調管理・・最近、前にも書いたんですが胃痛とトイレダッシュに悩むひーこ…継続中でございますがあまりの胃痛からかあまりの暑さからかたまに突難のような症状が出ます…昨日マッサージしてもらい今日は少しましですが食欲が激減ですわ…そんな中、昨日あまりの期間私が胃痛を訴えるので旦那ちゃんが「明日、午前で帰ってこよか?」なんて、やさしいお言葉…あっさりお断りしましたが、ありがたい気持ちです早く治れ~~私の胃~~