選手権! | ひーことShoot☆

ひーことShoot☆

育児はわからないことだらけですが
幸せもいっぱいです☆
そんなウチを書いてきます!

皆さん。。。



めっちゃくだらないことなんですが




暇ならお付き合いください汗










『血液型選手権』






私、A型なんですが





基本的に友達はBかOが多いんですラブ




ちなみに旦那ちゃんは




愛すべきB型Wハート






自由な方です…






頑固だし…









この血液型は付き合いやすい…とか




ないですか??????












『第一子・第二子…選手権』





あると思うんですよね~ためいき





これまた勝手な持論ですが





付き合う人が




ほぼ長男!とか






お姉ちゃんがいる長男とか






種類は色々ですが




あると思うんですが………





ないですか?????