選手権!皆さん。。。めっちゃくだらないことなんですが暇ならお付き合いください『血液型選手権』私、A型なんですが基本的に友達はBかOが多いんですちなみに旦那ちゃんは愛すべきB型自由な方です…頑固だし…この血液型は付き合いやすい…とかないですか??????『第一子・第二子…選手権』あると思うんですよね~これまた勝手な持論ですが付き合う人がほぼ長男!とかお姉ちゃんがいる長男とか種類は色々ですがあると思うんですが………ないですか?????