
ま、どっちも
なんですが
総体の日は、姪っ子に
歩行器をもらう約束してたので
行ってきました…
うち小さいので
めっちゃ大きく見えますが

実家で
久しぶりのごた~いめ~~~ん


恥ずかしいらしく
ちっとも仲良く遊びません

この距離。。。
30分は保たれていました

次の日は
旦那しゃんのバスケの試合

1ゲームは勝った
のですが2ゲーム目は優勝候補

いや、無理っしょ…

で、諦めた息子ちゃんは


気持ち・・・
分かる・・・
103vs35くらいやったしね…
手を抜くことを知らない
素敵な王者と
2試合目にして
すでにボロボロの
旦那しゃんチーム

雲泥の差…とはこのことでしょうか

つぎこそ
心折れずに頑張ってね
