AKB48研究生セレクション審査。 | ほぼブログの体を成していないブログ。

ほぼブログの体を成していないブログ。

内容の薄さは油とり紙より薄いですwwwwww

先日、AKB48研究生セレクション審査のことを知りました。


不合格メンバーは強制卒業(言葉は悪いですが…)。



確かに厳しいです。
でも、まゆちがブログに書いているように、どんな結果になろうとも自分の責任。

9期メンバー等も、セレクション審査を通っています。合格したから、チーム4にいられます。

でも、不合格になり卒業したからといって、これで終わりではないと思います。
諦めなければ「チャンスの順番」は回って来る、と。


僕は不合格になってしまったメンバーも、いつかAKB48に戻って来ると信じて、応援し続けます!

「RIVER!」の歌詞のように、夢に向かって前に進んでほしいです。


そして、いつかまたセレクション審査を受けることがあるなら、合格できることを願っています。


合格したメンバーには「おめでとう」とともに、更に先輩達に追い付き追い越すことを期待しています!


今回のセレクション審査を受けた全てのメンバーへ。


ありがとう。
おめでとう。
諦めないで。
そして、お疲れ様でした!