今日は、旦那が飲み会でいないので٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴わーいわーい🎶


旦那さんが居ない時のこの開放感ときたら


✨マジで最高✨



ということで、久しぶりに子供達と3人で回転寿司に行ってきました🍣


お寿司はやっぱり美味い酔っ払い




が、しかし💦


私達みんなが大好きな【⠀炙りサーモンチーズ⠀】が値上げ😱😱😱



 

 



100円だったのに、150円になってましたぁ😭


いつも通り頼んでいて、ふと注文の金額みたら・・・す、す、すでに


\5000円越え/




いやいやいや💦ありえんでしょ💧‬

以前は、どんなに食べても3人で4000円くらいに収まっていたのに、5000円って・・・

食べ盛りでもあるけど、前より食べてないのに値段だけはやたら高い😱

ほんま外食は、最近行けないえーん

行かないところ、めっちゃあるのに

先立つものが全く足りてないのが現実。

めちゃくちゃ旅行も行きたい✈️𓈒𓂂𓏸


【HIS】旅行プログラム

 


早いこと稼いで、旦那と別れて、子供達と3人でフリーランス生活したい✨

マジで旦那さんは、私の中では断捨離必須です。

子供達の将来のこと考えたら、我慢してでも、旦那さんに甘えてる方がもちろん楽なのかもしれない。


でも、元々の性格が

【男の人に頼りたくない】




って考えの人間だから、扶養にだって一度も入ったことないし、

もちろん、その分時給の高いところばかり狙って妥協せずに仕事探してきたし

仕事変わる度に、年収も上がってきているのも確か‼️


ただ、なんだかんだ旦那さんに、甘えてしまっていて、自分が稼いだお金は自己投資や、家庭の足りない分に使っていたら

気付いたら

借金が200万

になってました💦

んで、出ていきたいのに、出て行けなくて、結局まだ甘えてしまってる状態😭

でも、今は家計管理から始めるために少しづつ動いてるから、

来年には離婚するつもりでいます




頑張れ私❤