タイトル通りの事を発表します

背景が赤くなっているのは、学年平均よりも点数が低かった教科

黄色くなっているのは、2年生の間の平均点を1年生の頃の平均点と比較して低くなった教科

 

分かっていたけど、国語弱いなぁ

理科はずっとそこそこ点数取れているけど、少しだけ点数が落ちてる

で、英語。

息子は英語が苦手

平均点だけ見たら1年の頃よりは下がっているけど、この2回は少しずつ成績が上昇している

Duolingoも2日だけサボっちゃったらしいけど、1ヶ月続いている

まだまだ中三の範囲には程遠いんだけどね

でも、あんなに英語に興味を持たなかった息子が毎日ゲーム感覚で続けられているのは、きっとプラスになるはずだと信じている

 

チャレンジテストは、全国統一中学生テスト

まだ結果が出ていないそうです

本当に?

とりあえず、息子は貰っていないらしい

その結果が出たら、再度この表に数字入力してアップしますね

 

しかし、国語の成績悪いな

 

 

最近、お肌の糖化が気になるからルイボスティー飲んでます

15分煮だすのが良いんだって