たまには私の事を


私は、バスケ大好き♡

なので、先日からのバスケの試合を楽しく見ています♪

野球やサッカーと違って、バスケの試合をテレビで放送してくれるのって殆ど無いから、試合をフルで見れるのは貴重だしめちゃくちゃ嬉しい!


残念ながら、私の大好きな選手はワールドカップには出場しないけど、日本の選手達も頑張って欲しい!

日本の選手もねー、大好きな選手いっぱいいるの!

今日の試合は残念ながら負けちゃったけど、みんなめーっちゃカッコよかった!!

オススメは、やっぱり河村勇輝選手。

イケメンだし、試合後のインタビューもしっかり喋れて賢いんだろうなぁって思う。

負けず嫌いが全面に出てるところも素敵。


でも、後輩に何をされてもニコニコしている比江島選手も平和で可愛くて好きなんだよねー。

そんなフワッと優しい雰囲気なのに、決める時は決めるギャップが素敵。


息子は優しくて良いんだけど、少しくらい負けず嫌いだして欲しいなと不満に思う事が。

負けず嫌いは性格だから今から変わるのは難しそうだけど、決める時は決める男になって貰いたいなぁ。