先日、娘の参観がありました。

教科は国語。

自作の詩を発表するみたいなやつ。

 

娘の発表は、前に出ていくときに落ち着きがないなと思った以外は特に気になる事も無く終了。

ちゃんと授業も聞いている風。

ノート取ったりは、今回はみんなの発表を聞くという内容なので、普段の様子は分からず。

でも、ちゃんとお友達の発表も聞いている。

。。。ここまでは良かった。

 

問題は、ここから。

みんなの発表を聞きながら髪を触っている。

指にくるくる巻き付けて、遊んで、そして、、、

抜いた~~~~!!!!!

 

私が見ている限りで3本抜いていた。

最近、家に落ちている髪の量は減っているのに、やっぱりハゲてんなと思っていたら、学校で抜いてた~!

まぁ、、、だろうなって感じだけどさ。

でも、実際に抜いている所見ちゃうとやっぱり少し凹むね。

 

今日はアイス食べよ。