息子に、ここのブログの事がバレました。

先日、パソコンあけっぱで電話に出ちゃって、そのまま部屋を離れたんです。

で、戻ってきたら

 

「ママ、、、僕の点数ブログに載せてる?

 勝手に酷くない?」

 

『・・・・勝手にブログ読むのも酷くない?

 住んでいる地域も載せてないから、息子だってバレてないよ』

 

「・・・でも、あんまり点数良くないから馬鹿って思われる」

 

『そんなこと無いよ、読者さんみんな応援応援してくれてるよ

 (大して読者さんいないけど)』

 

「みんな、僕くらいの点数の子のお母さん?」

 

『・・・そうでは無い。

 もうちょい賢い(本当はかなり賢い)子のお母さんが多いかな』

 

「みんな、上からかよ!!

 次のテストで、読者さんの度肝抜かせるからな!!」

 

ですって。

頑張っておくれ。

しかも、なんか誤魔化せたから点数勝手にアップしていたのはお咎めなし。

良かった。

 

みなさま、中二の定期テストの点数では、度肝抜かされるそうですよ。

私も抜かされれたい、度肝。

 

と、言いながら今日の勉強時間は約1時間。

そんなんじゃ抜けないよ、度肝。