今日は、片手で更新(訳あり)



見事、僕らの大学は、リーグ戦初日



勝利をおさめた



よっしゃ~~~~~



引退まで残りわずか・・・・・。



悔いのないように僕の練習にも、みがはいります。



ジャブ



ワンツー フック



今日は調子がいいぜい



ワンツー フック ワンツー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ふぉえ~~~~~~~~~~っ



僕の左肩が、悲鳴をあげた!!!!!!!!!!!!!!!!!



『ふぉえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~』



もともと肩の調子が良くなかった僕・・・・



今日は調子にのってやってしまった><


ひょえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



すぐに病院に直行



美人トレーナーとケンシロウを、



部下に従え、病院に行きました。



レントゲンを見ると、ありえない所に、



左肩がずれていた。。。



脱臼です。


医者   『ちょっと痛いよ』



僕     『はい』



医者   『息はいて~~~~』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


僕   『ぎゃ~~~~~~



ハゲ!!!!ちょっとじゃねーじゃねーか!!!!!!!



ハゲ~~~~~~~~~~!



肩を固定し、学校へ帰る。



付き添いに来てくれた後輩にお礼の気持ちをこめて



ケーキをごちそう。



カボチャケーキ


アプリコットと洋ナシのタルト


紅茶のティラミス


柚子のチーズケーキ



大食いトレーナーのために


多めに注文(笑)

今日のケーキ屋さんは、

美人トレーナーに案内してもらった

穴場のお店。

このトレーナーは方向音痴のため、

その穴場の店の場所忘れました。

FUCK  YOU  !!

店に入ると超おしゃれ!

少しケンシロウにはもったいないぜ(笑)

三人で仲良く、

ケーキをつつきあいました(笑)

 

僕が撮影(ぶれてる)


 


後輩が撮影

後輩トレーナーの

食いっぷりに

呆れ顔の僕

とケンシロウ

ケンシロウ 『こいつ』

僕      『・・・うん』

 

今日は後輩とゆっくり話せてよかった。

ちなみに肩は今もがっちり固定

で生活しにくいぜ。

しかも

時間がたつにつれて

ジンジンうずくぜ~~~~~(痛)

友人K撮影

シャワーもあびれんやん~~~~~~(涙)



それにしても、優秀な後輩がいてくれて

助かった。

みんな僕が引退した後もがんばれよ~~

また食べに行こうな