寝ないで学校へ行くことに定評のあるらかんさんです!はい!





うん・・・・ずっとギャルゲしてた・・・・・・・・・




まぁしょうがないよねwこれがオタクってもんだろ(ぇ





んでこの前校外学習で都内巡りしました。


行った場所はもちろん・・・・












秋葉原!!!






ですよねー^^

まぁいつもいってる秋葉行くのもどうかと思ったんだけど行きたいって言う人が居たんだからしょうがないよNE!


うん






まぁゲーセン行ってシューティングしてフィギュア取ってホビー館回って眼鏡屋さんのラップ聞いて終わりwいつも通りですね^^




取ったフィギュアがコレ↓
頭のネジがぶっ飛んでる人の雑記帳


画像拾いモンでサーセンw写真撮るのめんどくさいです^p^


今回は三回でとれましたwそして趣味じゃないから姉貴にあげた。俺はロリコンだぜ?


ああああああああああああああああああ!!!!!




ツインテールで青髪で不思議系でロリぃぃぃぃいぃぃぃっぃぃなフィギュアねぇかなぁっぁぁぁっぁぁぁ!!!










すいません黙りますから、蹴らないでくだs・・・いや、もっと蹴ってくれ!!1






よし一時間後は学校だ!!!1今日も元気に授業中スパロボJするぞーー!!1


あとバイトの面接受けます^^土曜です。








なんか面白いこと書けてないね、これじゃあ俺の脱糞オナニー日記じゃん(´・ω・)すまぬ