これだけは言っておきてぇんだ・・・・・・






らかんぱねらのブログ-TK-X

TK-Xかわいすぎるでしょうwwwwwwww


あぁ・・・やはり炉利はすばらしい










まって!!!そんな目でこっちを見ないで!!!!!


いや、あのですね

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/06/05/002/index.html


戦車を少女化して抱き枕にしちゃおうぜ!っていうもので前から欲しかったんだけど、いかんせん金がないんです・・・・・・・・・







バイト探すしかないか・・・・・金入るまでに在庫がなくならなきゃいいけど・・・(´・ω・)





あ、はいこれでも学生ですよwうn・・・





ブログはじめてすぐこの記事ってどうかと思うんだけどキニシナイ!気にしたら負けかと思ってる!