コミケの | 桜舞川流

コミケの

12月29日から31日までのコミケ・C85に行ってきました。

天皇杯等と重なっていたため初コミケでしたが行ってみました。

初日は到着時間の関係もあって開場1時間後に入場できましたが、

企業ブース内はもうごちゃごちゃで圧死しそうなかんじで

もう四方八方から押されまくった。

遠慮なさすぎな感じで後ろから押してくるせいでほんとやばかった。

んで初日は正直何もしないで企業ブース見て終わり

2日目は2本目の電車で行ったんですが、

欲しかった空の境界冬の式セットはブースの列ではなくその前の

待機列で完売され買えなかったり、きんいろモザイクの原画集も買えず。

ですが時間が多かったのでその分結構変えました。

3日目は高校サッカー行ってたので終了1時間前に行ってちょっと見に行って

買えそうなものを少し購入しました。

以下購入物

・ARC-MIX・truetears設定資料集
・中二病イラスト集・劇場版薄桜鬼一章原画集


・IS白セット・てるめんクッション
・洲崎西カウントダウンCD


・アークタペストリー



・トトリ&ロロナタペストリー