ママってさぁ


めめ(目黒蓮)の事めっちゃ好きで


詳しいのにさぁ





ファンクラブ入ってない🫢



って言うのがとにかく凄いよね〜🫢





変に感心されているくるみです









気にせずいきますね爆笑



私と夫は毎日お弁当です。




定年退職した夫のお弁当を

作ることになるなんてと思いながら


色々考えてやっております🍱





まず

お弁当のおかずは

一つのフライパン


いっぺんに焼きます




適当に味付けをして


冷ましたら

洗ったたまごパックに並べて冷凍庫へ






そして




シリコンの

洗えば何度でも使えるケースにいれ

お弁当箱へ入れます



前は紙パックに入れていたのですが

使い捨てがもったいなくて

シリコンにしました







こうやって


手間暇を省けるだけ省いて


ランチ代を浮かせていますお弁当




まぁ


育ち盛りの息子や娘のお弁当と違って

簡単に作っておりますがぁ〜チョキ



とにかく簡単に作りたい方は

お試しくださいビックリマーク






時々思いますキメてる






お弁当作りは


愛情じゃなく根性です💪💪





50もとっくに過ぎてるのに

こんな風に

根性だして頑張ってます炎炎





にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ