家の電気を

大人の目を持つ夫婦のために

明るい物に買い替えました。




白髪、しわ、しみ、毛穴、黒ずみショボーン



と言うものがこういう風になっているんだと

自分の顔をもってよーく

知ってしまったくるみです







昨日の

作り置きの追加です








ニラもやし味覇にんにく炒め

ほうれん草とエリンギアサリのむき身オリーブオイルにんにく醬油炒め

ホタルイカの、沖漬け風

帆立ヒモの甘辛煮



です





てかぁ






何だかぁ








その日に食べる物で、日持ちするものは

作り置き


家をちょっといつもより片付けたり

いらない物を捨てる事を断捨離


家がスッキリ片付いてる人をミニマリスト







と言っちゃってる感があるかもしれないですお願い





この私・・・




なので、

この作り置きは



単なる



今日明日のおかずを作った







と言うだけでいいのかもしれません泣き笑い







ま.こうやって

流行り言葉みたいなのを

乱用したいお年頃なのかもしれませーんてへぺろ




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ