目黒蓮君が
映画の宣伝で毎日TVに出てくれています。


毎日楽しみに見ているのですが


めめは、結婚したら奥さんと
一緒にお風呂に入って
頭を洗ってあげたいそうです。




となると・・・





私だと
色んな意味で
まずい事があるので、

めめに「ごめんね、それはできないのぉ」
ってはっきりと言うつもりです。



それで嫌われたらしょうがないと
思ってます




はぁ〜⁉️




またまた
妄想で
めめと付き合ってしまいました。



お許し下さいお願いお願い






さて
今日のおつまみです







冷凍したベーコン
冷凍コーン
冷凍インゲン
を、オリーブオイルで炒め
醤油と胡椒で
味付けしました。



結婚30年をとっくに過ぎた
ベテラン主婦が作る一品です。




なのですが




結婚したての頃も
確かこんな感じのを作っていました。
インゲンがほうれん草だったりはしますが



若い頃は
調味料は 料理本通りに作り
味をととのえるってなんだーっガーン
て思いながら作ったりしてました。




今では
目分量+愛情ドキドキドキドキ






と、いい意味で愛情をぶっ込んで
ちゃっちゃと作っていますナイフとフォーク




さ、今日は何を作ろうかなぁ