韓国ドラマが好きで

よく見ているのですが

推しメンの俳優さんが

好きなタイプは




話しやすい人💕





と言うだけで




アウトーグッ






です。




日本語は、結構流暢に話せるのですが

韓国語は

マシッソヨ(美味しい)を、中心に

クロニカー(だからぁ)

とかを

やっと覚えて

必死に使っている程度の私なのです。

日本語変換機みたいなので話していたら

もう、それは




話しにくい人になってしまうのです。




絶対

推しメンに




あなたは

話しやすいですよね💕






とは

言われないはずショボーンショボーン





いいんです泣き笑い泣き笑い





私はもう結婚しているので

言い寄られても

ダメなんです




やめて下さい✋





と、勇気を持って言わなくてはなりません






え?



また、妄想で時速100キロ出しちゃってました?




すみません



今日の

おひとり様劇場はこの辺でドロンさせていただきます。







さて、気を取り直して







皆さんにお願いがあります🙏



トイレに入ったら




トイレットペーパーを

手で潰して下さい。





これはトイレットペーパーを

取り付ける前の形ですが

取り付けてある状態で

この行為を行なってください。







こんな感じで潰して下さい





そうすると

ついつい


ツァーーーってローリングして

たくさん出してしまうトイレットペーパーが


ガタンガタンとなるため

使用料の節約になります。




リモートワークになり

そのまま会社の経費節約のために

リモートが続いている

ご家族に

今日こそ言わなくちゃ的に

トイレットペーパーを使い過ぎないようにして!

と、鬼👹の形相で言うよりも



こういう罠をかけて下さい。




みんな、騙されて使用量が減る事間違いなしです、



しかも




お母さん

トイレットペーパー、潰したよね💢



などと、トイレから出てきた家族達に

陰口を叩かれて

仲間外れになる事はごさいませんので

安心してください。




とにかく


次のトイレでやってみてくださいね‼️





お願い致しますお願い







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村">ブログランキング・にほんブログ村へ