もしも

もしも大谷選手と
うちの娘が付き合ったら




きっと、あのプライベートジェット飛行機

世界中へ飛び回ってしまうと思うと



自転車で
私の舎弟範囲にいてくれる方が
いいかなぁと

勝手に

付き合わなくてよかったんだと





妄想が止まらないくるみです











100均の多肉植物が好きですクローバー




あらやだてへぺろ、またお値段を言ってしまいました。



最初は小さい入れ物に入っていたのを

少し大きい入れ物に

寄せ植えました





すると




知らない間に多肉ちゃんに

子供ができていたのです




最初は100円でも

育てているとどんどん増えて大きくなるって

楽しいですねぇ





大きな器で育てるって

大事だなぁ

・・






すっかり子育てが終わった自分の器が

どうだったか

振り返ってしまいましたが




世の中で、人様にご迷惑をかけることなく

育ってくれて


まぁ、よかったのでないかと

胸を撫でおろし





今日もワイン🍷が

進んでしまいました。





にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村