電気代高騰のため

いらない電気を消しすぎて



夜、スマホが見えにくい

アダルトな目を持つくるみです





ちょっと近くまでの買い物や

お出かけの時、ペットボトルの水や水筒を持ち歩くほどの遠足感ではない時に

水分を忘れた時の不安感が半端ないです






かと言って

ちょっと喉を潤したい時や

頭痛薬を飲む時などなど

その一口のために小さいサイズの水筒を買うのも

重いしもったいないので

私はこれを使っています








このサイズのペットボトルです



これだと軽いし

112ml入るので

ほんの一口の時に、助かっています。





そんなの面倒くさい方は

水筒を持って行って下さい。



ブルジョワな方はペットボトルを

コンビニや自動販売機で買っちゃって下さい。






私は空き容器で

心と体とお財布のバランスを保ちます




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村">ブログランキング・にほんブログ村へ